”来週子供の卒業式なんで”・・・この時期 よく聞く言葉。ふと夜 家で思い出す。・・そういえば 自分の小6 どんなだったっけ?アルバムを引っ張り出してみた
<好きなもの>・・野球 <尊敬する人>・・長嶋茂雄 <将来行きたい場所>・・甲子園。
プラス 文才のかけらもない文集。またこれも野球のこと書いてる。野球、やきゅう、ヤキュウ・・・
そんなに好きだったのに 今では プロ野球球団→全部言えない + グローブ→どっか行った + 甲子園球場→駐車場のない会場に行きたくないetc・・ 白鵬張りの”変化”
”若槻さんにとって 一生変わらないものって なんですか?”
”ん~・・・笑い・・っすかね?”
いい 似顔絵描いてる。

変化