普段より社員に ”仕事が忙しい気がしている時は紙にかいてみーだわやー 視覚で捕らえると大した量じゃないと気づくけんなー!”、とえらそうに言ってましたら、先日保健指導を受けまして メタボ気味な為 指導員の方に”日々の体重をグラフに書きなさい”としかられました。
しぶしぶ記入の日々。すると一つの法則発見 飲み会の次の日に必ず体重が減っているのです なんかうれしい 理由はなんだ? 困ったときのユーチューブか知恵袋 早速 回答を発見! すると、
”アルコールは水分を減らす効果があるし、飲むのがメインであまり食べないから減るのは当たり前だろう!次の日水分補給すれば体重はもとにもどるだろ!体脂肪減ってから喜べ”
... 見ず知らずの人にも ネットでしかられた。若槻 41歳の誕生日 1ヵ月前の出来事でした。

発見。