先週は お盆休みのため 投稿をなまけてしまいました。 お怒りの声 真摯にうけとめいたします。
今年の休み中 久しぶりに 高校野球を長くテレビ観戦しました。 清宮君ってすごいバッターですね!
ピッチャーの投げる球の回転が 見えるって 長島みたいなこと 言ってました。天才系ですね
清原の甲子園も衝撃でしたが 匹敵のすごさにビールがすすみました
地方大会の予選は 母校が決勝まで行ったので すこし球場にも行きました。 最近はアルプスの応援団が 試合前と 後に お互いのチームを激励するコールをしあうんですね?あと プレー中も相手の落ちたバットや キャッチャーのマスクを相手がとってあげるシーンをよくみます。
マナーを実践している 野球がますます好きになりました。
ちなみに 相手をけったり 服をひっぱったりする 〇ッカーは...(好きな人すいません)
マナー エチケットを守る姿 私は大好きです

高校野球。