アラフィフともなれば新たに出会う人々は仕事関係が主で。

その中で同い年・2つ程度違いの年齢の方がいると 

あ~ もし小学校が一緒だったらこの人と友達で 一緒に野球したりお菓子を奪いあったり

ラインもなかったからラブレターの話とかしてたのかなー?

はたまた運命違えば この人 俺のお兄さんでもおかしくない年だよな~

なんて妄想してニヤリとすること 皆さんもありますよね?

同じテレビをみて 同じお菓子を食べ 同じアイドルのカンペン(筆箱)を持っていた人達。

この人たちとこれからも同じ世代感を感じつつ生きていくんだな~

”同世代とは”

燃料切れで止まった時のリザーブ燃料の類という抽象。

時にガス欠も悪くないと コアラのマーチを買ってみた連休でした。

 

1