装着

小技

コロナ疲れのこの頃。少し気分転換にと 車のホイールを塗装してみました。

知り合いのカリスマホイルデザイナーに依頼し 先日納品・装着を。

艶消し調のブラック。この一色では芸がないと 赤のワンポイントをデザイン依頼。

わかりにくいですが 内側に。ふふふ 大人のさりげなさ。

装着時にホイールの裏をみると 赤く塗ってある。

” あ この赤がシルバーのローターに反射させて ほんのり足回りのレッド調をかもすのか? 達人はやることが細かい!”

と気づき さっそくカリスマに電話で確認すると、、

カリスマ: ” あ それ 塗装がはみ出ただけ”

私: ”お おう そうか・・・”

勝手に考え 勝手に盛り上がれる自分。

来世 生まれ変わっても コロナにはかからないだろーな。。

と 春の訪れを感じつつあるひと時でした。