先日とあるイベントの一部にて 写真の ”まつぼっくりアート”なる 手芸的なものをつくってみるコーナーがありまして。
私は苦手だったので 一緒にいった社員にやってもらうと
パーツ的な装飾品・カラーパターンなどは 何十通りかあるのですが ようはどんな組み合わせに仕上げるか
出来てみると 若槻的に見て ”いいセンスだな~” と
しかし ”いいセンスだね!” とは その人のあくまで主観であって
万人共通ではないのですね。 みなさん上からのように 言ってますが
ここでふと 飛躍  結婚相手は いろいろなセンスが似通ってたほうが うまくいくのでしょうか?
特に 今日は それ以上ありません
また来週

センス合う。