トップ有名人・芸能人・アスリートの 引き際について ふと考えた。sad
安室奈美恵さんが 引退を表明した。ああ見えて もう40歳 でもまだまだいけると思うが 本人なりの ”美学”的な引き際なんだろうと思う。
 確かに 日本球界復帰の イチロー 松坂は ファンとして あまり見たくない気がする。(個意見)
しかし自分の生きた道で 体が動かなくなる 最後の最後までプレーしたい気持ちも 頂点を極めた方々には これまたあるのだろう 凡人には現実的ではないが
私は スナックで自分のカラオケで盛り上がり 歌い終わったら とっととマイクを置いて帰ったことがある
・・・ちょっと ちがう。
・・・いや ぜんぜん ちがう。