人知れず 昨日12/19日にわたくし 誕生日を迎えまして 43歳男性となりました。
自ら 誕生日に熱い思いのない あまのじゃくですが いくつかの方々にお祝いの言葉をいただき うれしく思いました。
まだ 40数年ですが 振り返ると 普通に いい時期 楽しくない時期などありました。皆さんもそうであると思いますが。
今のイマは やはり 人間の生涯は 貴重で大切に過ごすべきと思えるようになっています。
そして 総合的に ”楽しく” ないといけません。自分を律するのもある程度大切ですが 疲れないように
頭の中で ”スーパーマリオの海中ステージの音楽” が流れている感じでいきましょう。
・・いや あれ 名曲

ゆれるように。