食わず嫌いとは ”あるものの真価や面白みをよく理解しないで、ただ初めから嫌うこと。”
 40歳を越えたころから これによく気付くようになりました。
やってみると(食べてみると) まるで思いとは違い なんでもっと早く と。surprise
あまり 枠はずれなデザインに 興味がない性格もあったから余計に
いまさらながら バランスボールを 買ってみた。 ・・と これが意外にいい
体のコリや 柔軟、筋トレによくなって。
中年の男が これでコロコロしてる絵は 見れたものではないですが
新築時 一生モノとがんばって購入した 〇十万円のソファーは服置き場になり 毎日 2,000円のボールに座っているという
田舎モンは きゃんもんです。

落ち着く場。