”ゴルフとは 人生に似ている。” なぜなら・・~
2年ほど前 ゴルフをはじめたばかりの私に 先輩が語ってくれたが 正直 あつぼったく感じ 話半分で聞いていた。
 が 今になり ちょっと考える。
・止まっている玉を 自分の選んだ道具で 自分のタイミングで打てる。 のに うまくできない。
・昨日はうまくできたのに 今日はできない。
・日ごろ 真剣にゴルフに向き合っている人は やはり 底の実力をつけている。
・思考方で 結果スコアが変わってくる。
etc。。。 やはり 1理・2理 あるかも。
OB+(打ち直し)はわかるが プレ4は痛い 楽な 近道は やはり ない。
人生 しかり。
 out line