手腕。
2017年04月25日
会社・企業の お客様に対する対応能力は どの社員でも均等で上質でなければならないが 正直 ” あたり・はずれ ” がある。
先日とあるお店へ買い物に。すいていたので 店長さんが対応してくれた。豊富な商品知識・ちょっと高価なものの提案もし・かつ押し付けない。
客をほめ 商品をすすめる。その時 下取りに出したものも 思いの他 高額で買ってくれた。その差額から さらなる値引きを。。。
たぶん ”こいつ また 喜んでこの先くるぞ・・” と思われて はめられた。 と思う。
喜んで また行きそうな自分。 プロに やられた。
カテゴリ
月別アーカイブ
- 2024年02月 (1)
- 2023年12月 (1)
- 2023年11月 (1)
- 2023年10月 (1)
- 2023年06月 (1)
- 2023年02月 (1)
- 2022年10月 (1)
- 2022年03月 (1)
- 2021年12月 (1)
- 2021年09月 (1)
- 2021年08月 (2)
- 2021年07月 (1)
- 2021年06月 (1)
- 2021年05月 (2)
- 2021年03月 (1)
- 2020年12月 (2)
- 2020年11月 (2)
- 2020年08月 (1)
- 2020年07月 (3)
- 2020年06月 (2)
- 2019年06月 (1)
- 2019年05月 (2)
- 2019年04月 (1)
- 2019年03月 (4)
- 2019年02月 (3)
- 2019年01月 (3)
- 2018年12月 (5)
- 2018年11月 (4)
- 2018年10月 (3)
- 2018年09月 (5)
- 2018年08月 (4)
- 2018年07月 (4)
- 2018年06月 (4)
- 2018年05月 (5)
- 2018年04月 (4)
- 2018年03月 (4)
- 2018年02月 (5)
- 2018年01月 (2)
- 2017年12月 (4)
- 2017年11月 (4)
- 2017年10月 (5)
- 2017年09月 (4)
- 2017年08月 (5)
- 2017年07月 (4)
- 2017年06月 (4)
- 2017年05月 (5)
- 2017年04月 (4)
- 2017年03月 (4)
- 2017年02月 (4)
- 2017年01月 (4)
- 2016年12月 (4)
- 2016年11月 (5)
- 2016年10月 (4)
- 2016年09月 (4)
- 2016年08月 (5)
- 2016年07月 (4)
- 2016年06月 (4)
- 2016年05月 (4)
- 2016年04月 (4)
- 2016年03月 (5)
- 2016年02月 (4)
- 2016年01月 (4)
- 2015年12月 (4)
- 2015年11月 (5)
- 2015年10月 (4)
- 2015年09月 (5)
- 2015年08月 (3)
- 2015年07月 (5)
- 2015年06月 (3)
- 2015年05月 (1)
- 2015年03月 (1)
- 2014年12月 (2)
- 2014年11月 (2)