家族、子供のほかに人生で欠かせない存在 ”親友” 友達なしに 人生を生き抜くことは出来ないと思う。
なかなか 大人になると会って遊ぶ機会も少なくなるが 会えばやはり時間をわすれてしまう楽しい時間を過ごす。
 親友が松江の飲食店で働いている。仕事などで松江に行ったときは 必ずお昼を食べに行く。
仕事で会う友達とは なんかこそばゆいが 一生懸命な姿は 見ててうれしい。
”せっかっく寄ってくれたから” といわんばかりに サービスで 1品料理を内緒で出してくれる。
しかし 毎回 私の食べたい種類じゃない奇跡。 それに心の中で笑いながら おいしく食べる。
 そこの先輩店長さんとも 友達になった。 その人も ちがった1品を出してくる奇跡。
7度あることは 一生ある。でもありがとう