北海道の山中で行方がわからなかった7歳の少年の事故 無事見つかったようですね
大規模な捜索に関わらずの不明さに 正直私も ご両親を疑ってました。こちらはお茶飲み話でしたが
テレビで尾木ママが 同じように疑うようなこと言ってて・・・無事見つかったときは 苦情の書き込みで ブログ炎上したみたいですね~ あ~ 一般人でよかった。
 よく ふと昔のことを思い出すんですが そーいや自分も消息不明の経験が
出雲の飲み屋さんで泥酔して 深夜1時に店を出たらしいですが その後4時間の記憶がなく
朝5時に気づくと お隣斐川町の公園で寝ていたという・・・ 
夜中中 意識もなく 歩いていたという・・・
ここが違うのは そのときは 誰も”ほっといて ごめんねー”って 言ってくれなかったという・・・
自分を疑うしかないという・・・
自業自得のはなし。