”マディソン郡の橋” という映画が 久しぶりに見たくなった。はじめて見たのは 10年くらい前。 90年代の洋画で 田舎の農場で 二人の子供にも恵まれ 平凡な暮らしをしていた主婦と偶然出会った男性との恋愛物語。二人の死後に 日記や思い出の写真から その子供たちが 隠されていた 昔の二人の恋愛を知るという展開。私も年を重ねたせいか そこそこ感動して 泣いてしまった。
韓流映画にはまっている 奥様方も こんな感じで感動しちゃってるのか?
あっ 思い出した 10年前、この映画を見て 感動した私は ゛そうだ!俺も自分の日々の出来事、秘密、思ったことを 書き残そう! いつか自分の死後に誰かが見て 感動してくれるかも!”
・・・っと思い 日々記録していたノートパソコンに 寝相が悪く 寝酒に置いていた 焼酎水割りをこぼして データが吹っ飛んだことに気づいた思い出の朝。。。
だめだこりゃ~