カヌレ、スコーン、パウンドケーキにシフォンケーキ・・・

ただいま私の中で焼き菓子が大ブーム中です。

特別な日に食べる生ケーキもいいんですが、

日常に溶け込む焼き菓子もいいなと思うんです。

 

とはいっても今月はシフォンケーキをあまりに買いすぎたので

今度は自分で作ってみようかなと思っています。